俺のターン!
2010年3月9日ひたすらスパーしてきた
赤単→勝率8割↑(一部10割)
・負け要素
夜鷲・ソリン
・勝ち要素
ひたすら相手を除去
青緑同盟者→勝率5割
・負け要素
ヘイラバズピンポイント除去
・勝ち要素
ブンブン
狂える→勝率7割
・負け要素
島引きすぎ・除去皆無
・勝ち要素
ジェイスブンブン
赤単が一番しっくりきた、対同盟者の時の火力の引き具合に少しびびった
案外ゴブリンガイド走らなくても勝てる試合ある、チャンドラTUEEE
同盟者は事故率一番高い、土地を絞ってるのとフェッチガン積みでダメージやばい
ライフ1でフェッチが三枚場にあったときは絶望した
狂えるはバウンスの復活が熱い、メインの否認の枚数も結構いいかんじ
たまにリムソも欲しくなるけど二重否定で十分だった、衝撃的な幻視は一枚でいいね、相手が驚く
コメットストームの強さは以上、安心の6点二箇所
連鎖反応は一度も引いてない、てことにしてくださいお願いします
次のFNMは赤単特攻
気が変わって狂えるで出てもいいけど同盟者はほぼ無し、ブン回る!って自信あるときだけ
今日のパック開封
・アライアンス*7
・ゼンディカー*10
お持ち帰り
アーケン(?)*2
パイロキネシス
ロータスコブラ
緑黒フェッチ
変わり樹のレインジャー(ホイル)
ボロ負け
目の前でキレジェイスだされてた、嫌がらせに1パックすすめたら青緑フェッチだった
やばいな・・・
ついでに黒のマナシンボルデッキケース買った、主な運用はホイルの運搬
スリーヴ買い忘れた・・・部屋のカード整理全然できねーや
くしゃみやべー
ふっふ
赤単→勝率8割↑(一部10割)
・負け要素
夜鷲・ソリン
・勝ち要素
ひたすら相手を除去
青緑同盟者→勝率5割
・負け要素
ヘイラバズピンポイント除去
・勝ち要素
ブンブン
狂える→勝率7割
・負け要素
島引きすぎ・除去皆無
・勝ち要素
ジェイスブンブン
赤単が一番しっくりきた、対同盟者の時の火力の引き具合に少しびびった
案外ゴブリンガイド走らなくても勝てる試合ある、チャンドラTUEEE
同盟者は事故率一番高い、土地を絞ってるのとフェッチガン積みでダメージやばい
ライフ1でフェッチが三枚場にあったときは絶望した
狂えるはバウンスの復活が熱い、メインの否認の枚数も結構いいかんじ
たまにリムソも欲しくなるけど二重否定で十分だった、衝撃的な幻視は一枚でいいね、相手が驚く
コメットストームの強さは以上、安心の6点二箇所
連鎖反応は一度も引いてない、てことにしてくださいお願いします
次のFNMは赤単特攻
気が変わって狂えるで出てもいいけど同盟者はほぼ無し、ブン回る!って自信あるときだけ
今日のパック開封
・アライアンス*7
・ゼンディカー*10
お持ち帰り
アーケン(?)*2
パイロキネシス
ロータスコブラ
緑黒フェッチ
変わり樹のレインジャー(ホイル)
ボロ負け
目の前でキレジェイスだされてた、嫌がらせに1パックすすめたら青緑フェッチだった
やばいな・・・
ついでに黒のマナシンボルデッキケース買った、主な運用はホイルの運搬
スリーヴ買い忘れた・・・部屋のカード整理全然できねーや
くしゃみやべー
ふっふ
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