同盟者は新しいパーツがないかわりに落ちるものもない



青白黒が青白になった、悪斬が欲しくなった

存在の破棄をどこでサイドインするかわからない罠、対マスティ以外何に必要よ?

コーの奉納者はなし、重すぎるし脆い

テューンは消えた、再利用するならまた別でデッキ考える

SOMランドはいまいち、序盤ひいたら嬉しいかもしれないけど際で壊れる、大事な後半タップインなのはいただけない、基本地形の下位互換にすぎない
多色ビートなら強そうだね、4c同盟者とか


色々考えた結果

乱動への突入*1
太陽波の天使*1
否認*1
払拭*3
存在の破棄*3
レオニンの裁き人*3
コーの火歩き*3

となった
ロイルは普通にメインに三枚あってもいいカード、ただサイクリング程度
追加の太陽波は対ビート、一応航空戦力
追加のカウンターは同系対策、単純にインスタント濃い目相手とかだと払拭強い
破棄はマスティスロット、異論は認めない
レオニンは対ヴァラクート、あれば強い、稲妻の的
火歩きは対赤単、いないからよくねー?とかほざいてたけど一応お守り程度

白の三枚セット群は用調整スペース、その日の気分次第で変え放題

今日の戯言
DoJに再生できないって書き足そうず



レガシーは後で本気だす

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索