同盟者は新しいパーツがないかわりに落ちるものもない
青白黒が青白になった、悪斬が欲しくなった
存在の破棄をどこでサイドインするかわからない罠、対マスティ以外何に必要よ?
コーの奉納者はなし、重すぎるし脆い
テューンは消えた、再利用するならまた別でデッキ考える
SOMランドはいまいち、序盤ひいたら嬉しいかもしれないけど際で壊れる、大事な後半タップインなのはいただけない、基本地形の下位互換にすぎない
多色ビートなら強そうだね、4c同盟者とか
色々考えた結果
乱動への突入*1
太陽波の天使*1
否認*1
払拭*3
存在の破棄*3
レオニンの裁き人*3
コーの火歩き*3
となった
ロイルは普通にメインに三枚あってもいいカード、ただサイクリング程度
追加の太陽波は対ビート、一応航空戦力
追加のカウンターは同系対策、単純にインスタント濃い目相手とかだと払拭強い
破棄はマスティスロット、異論は認めない
レオニンは対ヴァラクート、あれば強い、稲妻の的
火歩きは対赤単、いないからよくねー?とかほざいてたけど一応お守り程度
白の三枚セット群は用調整スペース、その日の気分次第で変え放題
今日の戯言
DoJに再生できないって書き足そうず
レガシーは後で本気だす
青白黒が青白になった、悪斬が欲しくなった
存在の破棄をどこでサイドインするかわからない罠、対マスティ以外何に必要よ?
コーの奉納者はなし、重すぎるし脆い
テューンは消えた、再利用するならまた別でデッキ考える
SOMランドはいまいち、序盤ひいたら嬉しいかもしれないけど際で壊れる、大事な後半タップインなのはいただけない、基本地形の下位互換にすぎない
多色ビートなら強そうだね、4c同盟者とか
色々考えた結果
乱動への突入*1
太陽波の天使*1
否認*1
払拭*3
存在の破棄*3
レオニンの裁き人*3
コーの火歩き*3
となった
ロイルは普通にメインに三枚あってもいいカード、ただサイクリング程度
追加の太陽波は対ビート、一応航空戦力
追加のカウンターは同系対策、単純にインスタント濃い目相手とかだと払拭強い
破棄はマスティスロット、異論は認めない
レオニンは対ヴァラクート、あれば強い、稲妻の的
火歩きは対赤単、いないからよくねー?とかほざいてたけど一応お守り程度
白の三枚セット群は用調整スペース、その日の気分次第で変え放題
今日の戯言
DoJに再生できないって書き足そうず
レガシーは後で本気だす
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